「心の宇宙とつながる☆ 点描曼荼羅を描こう♪」開催しました。

少し前になってしまいましたが、諏訪郡原村在住の竹内香織さんを講師にお招きして、

2018年度の第4回となる「心の宇宙とつながる☆ 点描曼荼羅を描こう♪」を開催いたしました。

たくさんのペンと黒い紙。

本当にできるのだろうか・・・・?と皆さんちょっぴり不安そうでした。

 

当日は、沖縄から遊びにきていた方も参加してくださいました!

ほとんどの皆さんが初めての点描曼荼羅。ついつい無言に・・・笑

 

テンプレートから作るなんて個性的じゃないんじゃない?と思いきや、全くそんなことはありません。

みてください、すべて違いますね。

 

お楽しみのランチも、とっても和やかに美味しく過ごしました。

葉野菜が美味しい季節になってきました。

こちらのワークショップでは、ベジタリアンな方も楽しんでいただけるよう、どうぶつ性不使用のランチをご用意しています。

 

皆さん、とても素晴らしい笑顔でした。

詳細は、竹内香織さんのブログでも紹介されています。

https://ameblo.jp/kaorin-heart/entry-12388531116.html

よかったらご覧下さいね。

 

次回は、

【9月5日(水)】肌に優しい手作り石鹸☆紫根と日本酒の石鹸作り

です。お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です