2021年3月12日、2020年度の「やりたきゃやっちゃいなよ!」の最終回となる公開プレゼンテーションが無事に終了いたしました。

 

場所は、八ヶ岳自然文化園内のカフェ&レストラン「デリ&カフェK」。

参加者、講師、スタッフ計16人による5分ずつのプレゼンテーション。

一般参加者は、定員いっぱいの20名。

 

この2か月間で、自分のやりたいことを何度もみなおし、形にしてきました。

プレゼン資料のもとになった紙は、それぞれテーブルにおいてみなさんにみていただきました。

 

それぞれが思い思いの発表をしました。

 

 

それぞれが、やりたいことにむかて新しい道を着実に歩き始めました。

本講座が、関わった方みなさんにとってなんらかのきっかけになれば、本当にうれしく思います。

 

来年度も開催を検討していますので、ご縁をいただけるようであればよろしくお願いいたします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。